omt_shotauw63’s diary

UVERworld、BiSH、陸上競技が僕の三大要素。

今でも可愛いのに、来世でその頬にえくぼがついてたら、また可愛いだろうね。「えくぼ」

目が悪くなってる気がしたので、眼科に行ってきた目の事なんて考えられなかった。

中学校の時好きだった人の母親が働いていた。

ビックリした。

小学校、中学校の同級生で僕の事を覚えている人はどのくらい居るのだろうか。忘れられて居ないと良いな。

そんな事もありながら、昨日宣言した通り、しっかりジムに行ってきた。やはり宣言することは良いね。

明日はバイトが長いので睡眠の貯金を作っておこう。

どんな夢を見るかな、えくぼがついた人かな?