omt_shotauw63’s diary

UVERworld、BiSH、陸上競技が僕の三大要素。

お前を駆り立てる不安が、お前をお前らしく奮い立たせた「Patient!!」

今日は完全にお休みした。今週の疲れがすべて飛んで行った気がする。

陸上の同級生や、今一緒に練習している人たちもどんどん結果を出していて本当にすごいと思う。自分もやる気に満ち溢れている。

しかし、それと同時にどこか離れていく感覚があり、悔しさというか、喪失感みたいのがあふれてくる。やはり部活を辞めたことに後悔が残っているのだろう。いつまで付き合えばいいのだろうか。

 

話は変わりもう少しで僕の三大要素であるBiSHがもう少しで解散してしまう。

29日の解散ライブにはいく予定だが、楽しみという気持ちと、この日になってほしくないという気持ちが本当に半々だ。日を追ってくごとに好きになっていく。

 

明日からもしっかり頑張っていこう。