omt_shotauw63’s diary

UVERworld、BiSH、陸上競技が僕の三大要素。

憤ってるとかじゃない、ただ僕ら目をそらさず。上手にかわせて無いだけ、生きるのは難しいね。「LETTERS」

何をするべきなのか明確なのに、身体が動かない。思い通りに動かない。体調が良くないとかじゃない。

時々何を目的に生きているのかすら、見失う時さえある。何がしたいのか分からなくなってきた。

何が原因で、どうすれば良いかも分からない。

そもそもそんなことすら、考えたくも無いのかも知れない。

人間という生き物は何かの為に、誰かの為に生きる。そういった目的がないとダメなのだろうか。充実した日々とはなんだろう。

正解は何。

生きるのは難しいね。