omt_shotauw63’s diary

UVERworld、BiSH、陸上競技が僕の三大要素。

一度も間違いのない、そんな間違った生き方、望んでる訳じゃない。「ナノセカンド」

今日はひたすらに眠かった。3限なんぞ、ほぼ起きていない。単位取れるか不安しかない。

今日は知り合いの方と競技場に行って練習した。雨が降ってあまり投げられなかったが、ベスト記録の投げが出来た嬉しみ。地道に積み重ねていきたい。

帰って携帯がない事に気付く。最悪だった。バスにあったが、親にも迷惑をかけ、頭もクラクラめまいがする。何で毎日平和に過ごせないのかな。最近嫌な事の連続どうにかたちきりたい。

明日は朝ゆっくり出来る。しっかり寝よう。

そして今日はUVERworldの生誕祭。

NewAlbumの発表、本当に楽しみだ。生きる希望が沸いてくる。

セットリストに文句がある奴に嫌気がさす。どうせ行ったら盛り上がるくせに。

相手の気持ちは分からない。