omt_shotauw63’s diary

UVERworld、BiSH、陸上競技が僕の三大要素。

土砂降りの本能受け入れて、これしかない想いで生きて来たんだろ?「QED」

2日前に19歳になった大学1年生。

最近人生最大の病み気に入ったし、元々やってみたかったし、今日から日記を書く。

今日も学校は楽しい。

が、今日友人にこう言われた

「だから部活辞めるんだよ」彼も悪気がないのも分かるし、こんなの言われても仕方がない。笑いも起きたし、良かった。

でも本心は心に突き刺さる、まだ完全に心に余裕があるわけではない。困ったもんだ。

UVERworldを聞いて乗り越えて行くしかない。男祭りのQED今日は異様に刺さった。たまにこうゆうことがあると、電車で泣きそうになる。それだけ良い曲がいっぱいある。

財布を忘れて、競技場に寄って帰れず。

久しぶりの坂練習。しっかりUPしたからか、意外と動けた。

明日はしっかり財布をもって競技場に行く。