omt_shotauw63’s diary

UVERworld、BiSH、陸上競技が僕の三大要素。

溢れ出す感情抑えれないかも、もう逃げない、見ていろ。「Story Brighter」

くそが。自分が弱すぎる。

ただ疲れたという理由だけで、offにしてしまった。雨降ってても坂かジムは行けたろうがよ。

自分の弱い所は分かってるはずなのに。

でも幸い今日この曲に出会えた。

もう解散を迎える大好きな人たちを送り出す日が近いってのになにやってんだ俺は。

 

くそ、マジでもう逃げない、見ていろ。

今日の自分よ。

でもこの曲と出会わせてくれてありがとう。

 

もう解散が近いってのにどんどん愛が溢れる。

7月以降の生活が考えられない、BiSH無しの生活がマジで考えられない。

考えれば考えるだけ悲しい。

でも彼女達は解散から目を背けず必死になって、音楽やってんだ。

俺だってやってるやんよ。

もう一度言う

もう逃げない、見ていろ。今日の自分よ。