omt_shotauw63’s diary

UVERworld、BiSH、陸上競技が僕の三大要素。

後悔に負ける程柔じゃない。「若さ故エンテレケイヤ」

最近思い始めたのは。大学の部活を辞めたことに対し、後悔の気持ちが現れてきたこと。辞めるときにこれが何よりも怖かったが、ついにやってきた。全ての悪いのは自分自身だが、これからもずっと背負っていくんだろうな。

もう過去は変えられない。この後悔に負けてたまるか。

 

昨日の夜中こんな動画を見た

陸上はある程度の次元にいくと、9割楽しくなくなる。ただ1割の喜びを求め、日々努力をするんだと。

決して俺はプロでも何でもないし、下級選手だったが自分に期待をかけすぎて、高校生3年生の時には100%陸上を楽しめなくなっていた。

ただその時の陸上に対する熱は紛れも無かった。あの頃の陸上に戻りたい。そう決心し、今日からもう一度しっかり練習を始めた。

この火種は絶やさずに。

雨のなか走ったって消えやしなかった。