omt_shotauw63’s diary

UVERworld、BiSH、陸上競技が僕の三大要素。

楽しいと思えること、毎日起こる訳ない。だからくだらない事で笑いあえる人を大切にするんだろう。「AFTER LIFE」

今日分かった事がある。俺は人生組み立てる授業や、給料給料と言われるのが凄い不快だ。現実を見なきゃいけないのは十分承知だし、お金がないと困るのも分かる。

けどUVERworldという最高に夢を追っかけてるバンドを知ってから、お金だけじゃないこと知った。

もう人生の授業はUVERworld聞けば大体まとまる。

平日に久しぶりに親友とゲームをした、やはりこいつと遊ぶのは本当に楽しい。何でも笑い合える。

一生をかけて大事にしなきゃいけない友達は数少ない。

だからこそより大切にするんだろう。